バイナリートレード日記

日々のトレードをゆる~く載せていきます。

初投稿

初めまして。
バイナリーオプションを3年ほどやっている兼業トレーダーです。
兼業といいつつ基本的にはバイナリーメインですが、、
ヨーロッパ~ニューヨーク時間メインで、手法という手法はありませんが値幅やらローリバやら使ってます。
今日から日々のエントリーを日記感覚で載せていこうと思っているのでよかったらどうぞ~。
エントリーした根拠なども言える範囲で書いていこうと思っています!
特にインジなどを使っているわけではないので、比較的シンプルでわかりやすいかな~とは思います。
とは言いつつも、月に何百万も稼いでるような敏腕トレーダーではないのであくまでも参考程度でお願いします(^_^;)