バイナリートレード日記

日々のトレードをゆる~く載せていきます。

ユロ円 ローリバ

こんにちは(゚д゚)!
7月に入りましたね~
昨日は家で一人酒を飲み鬼の二日酔いで寝込んでいました(^-^;
というわけで今月初エントリーです。

通貨はユロ円。日本時間で11時30分頃です。

普段はヨーロッパ時間以降がメインなのでこの時間のエントリーは珍しかったですね~。

 

f:id:trade_diary:20210706124237j:plain

https://i.gyazo.com/fc5797f1294e16cd62bf430becefa063.png

https://i.gyazo.com/8183e2e9a309e14086e12445f3e0f3a0.png

 いつも通りローリバで入ってます。
下落の値幅のラインとレンジの下限で。

一応 ゾーンにはなってますが奥のラインまで待って入ってます。(^-^;

 


話は変わりますが、日記感覚でブログを始めたものの閲覧数が全く増えなくて悩んでる日々です(^-^;

どうやったら増えるのかな~、、

とりあえずエントリーしたら全部載せるをモットーに頑張ります!

それではまた~(@^^)/~~~