バイナリートレード日記

日々のトレードをゆる~く載せていきます。

ローリバ  スイス円 ゴールド

こんばんは~。
少し間が空いちゃいまして久しぶりのエントリーです。

通貨はゴールドとスイス円で、どちらも日本時間で22時30分前後です。

珍しく連続して来てくれました。
どちらもローリバ狙いのエントリーです。
写真貼っておきます(゚д゚)/

f:id:trade_diary:20210628230119j:plainf:id:trade_diary:20210628230245p:plain

f:id:trade_diary:20210628230241p:plain

ゴールドはライン+下落の値幅で入ってます。
1分も綺麗に来てくれました。

こちらは危なげないエントリーでしたね('Д')

 

続いてスイス円。

f:id:trade_diary:20210628230340j:plain

f:id:trade_diary:20210628230343p:plain

f:id:trade_diary:20210628230346p:plain

スイス円はライン1本で根拠薄めでしたが綺麗に反発してくれました。

基本ブログに載せてるエントリーポイントはほぼローリバなのでラインの引き方いつも同じですね(^-^;

というわけでお疲れさまでした(@^^)/~~~