バイナリートレード日記

日々のトレードをゆる~く載せていきます。

惜しくも手前反発・・・

こんばんは~
今日は17時ごろに起きてチャート見てましたが残念ながらノーエントリーでした。
ただ狙ってた通貨があったのでそれの写真貼っておきます~。

f:id:trade_diary:20210614235131p:plain

 通貨はユロポンで5分足!

日本時間で21時30分頃です。

青のゾーンで構えてましたが惜しくも手前で反発して入れず・・・。
これはローリバ狙いのエントリーですっ!

ラインがいろいろ重なっていたので綺麗に落ちてきたら反発するかな~と狙っていましたが残念。エントリー初投稿とはならず・・。

f:id:trade_diary:20210614235303p:plain

こちらは1分足です!
綺麗に手前で反発してますね・・・。
まあこんなのは日常茶飯事なので今日はおとなしくランニングしてきます(^_^;)
お疲れさまでした~。