バイナリートレード日記

日々のトレードをゆる~く載せていきます。

ダメエントリー

こんばんは〜。
あらかじめ言っておきますが今日はダメエントリーですorz
通貨はポンドル、日本時間で22時過ぎです。
下落の値幅の戻り+ラインでエントリーしましたが、そこまで良いラインではなかったので懸念でしたね(^^;)

f:id:trade_diary:20210616001659j:plain

f:id:trade_diary:20210616001735p:plain

ゾーン組んで奥のラインで入ってます。

実は1回目の上昇で入りそびれて戻ってきたときに入りました(;'∀')
反応はしてるんですけど、ラインがラインなのですぐ戻されちゃいましたね~。

f:id:trade_diary:20210616001723p:plain

こちらは1分足です~。
一応ハイローの残高は隠してます(^^;)


明日はFOMCが控えてるので無理せず時間あるときだけ見ていきます~。

お疲れさまでした( ^^) _U~~